どうも、管理人の『茶夢』です。
このサイトは以下のことをテーマにしています。


★これからアフィリエイトをはじめようとする初心者でも簡単に分かるようにお教えする学びやです。 アフィリエイトの始め方・語句説明・知っておきたい情報などをご提供します。

★おすすめ情報商材や、これからのネットビジネスのご紹介
管理人が試してみたものや今一番旬な情報商材などを紹介します。

アフィリエイトやってみたいんだけど・・・
アフィリエイトってホントに稼げるの??
ほんとに初心者でも大丈夫?・・・

って思っている人に読んでほしいと思ってます。そんな初心者が1ヶ月で30万を稼ぐようになってほしいと思いはじめました塾です。

そんな私自身アフィリを始めたばっかりの経験少ない未熟者です。
でも最初は誰でも初心者じゃないですか!
皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?

こちら↓ポチッとご協力お願いします。

人気blogランキングへ
人気blogランキングへ


↓↓↓新着記事は下ですよ(゜▽゜*)ニパッ♪↓↓↓



2006年10月24日

ぎっくり腰

今日は普通の日記ですよ〜〜

実は先週の月曜日にぎっくり腰になりました。
そのおかげであまりブログの更新ができなくまりました。

なにしろ椅子に座ってられないんですよ!!
かといって横になるのも痛いんです!!!

まぁ〜人生3回目のぎっくり腰だったんで驚きはしませんでしたけどw。
でも不自由です。やりたいこともできないし・・・。

正直トイレ(大きい方)もつらいんですよ。汚い話で申し訳。

1週間経ってやっと少し椅子に座っていられるようになりました。
それまでに溜まっていたことを少しずつやってやっとブログに戻ってこれたw。

まだ長時間椅子に座ってられないから少しずつまた更新していこうと思います。
posted by 茶夢 at 02:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!らっきょと申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムからやってきました。

いきなりで失礼かとは思いますが相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらには貼らせて頂いたので不都合ございましたらご連絡下さい。

サイト名:楽して稼ぐなんてありえない!
URL:http://risesmana.seesaa.net/

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by らっきょ at 2006年10月24日 12:53
こんにちは〜。
腰の痛いももこです・・・

あいかわらず長時間座ってるのはつらいですが、歩くのは大丈夫そうです。

昨日の夜から湿布を貼っております。
貼らないよりは良さそうです。

お互い早くなおしましょうね。
お大事に。
Posted by ももこ at 2006年10月24日 13:07
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 21:04
こんにちわ!
水曜日@君影草でございます。

ぎっくりはつらいですよね〜
知人に朝ぎっくりで、家の人が帰ってくるまで布団から起きられなかった人がいます。
怖いですね…

お体お気をつけくださいませ
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年10月25日 12:20
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月25日 22:57
こんばんは、茶夢さん!
ぎ、ぎっくり腰・・・(汗)
その後、腰の具合はいかがですか?
腰が痛いのは辛いですよねぇ。
私も最近、腰が痛くて(--;
(ネットのやり過ぎ?)
どうぞ、お大事にして下さいませ!!

今日は相互して下さっている皆さんのブログを応援しながら徘徊してます(笑)
ではでは、愛の応援ぼっちんして再び旅に(?)出ま〜す♪
ぼっちーん!!!

またお邪魔しますねっ^^
腰の方、気をつけて下さいね。
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年10月28日 23:54
茶夢さん こんにちは。

ぎっくり腰の方はもう大丈夫ですか?

私も先週引越しのために、約10日間位ブログの更新を怠っていました・・・。

やっと部屋も落ち着いたので、今日は、応援&コメント巡りのプチ旅行中です。

では、ぎっくり腰がよくなるように祈りながら、愛の応援ぽちっとな〜♪
Posted by アフィリエイトで小遣い稼ぎbyぱぐ at 2006年11月05日 18:58
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:22
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26055768

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。