どうも、管理人の『茶夢』です。
このサイトは以下のことをテーマにしています。


★これからアフィリエイトをはじめようとする初心者でも簡単に分かるようにお教えする学びやです。 アフィリエイトの始め方・語句説明・知っておきたい情報などをご提供します。

★おすすめ情報商材や、これからのネットビジネスのご紹介
管理人が試してみたものや今一番旬な情報商材などを紹介します。

アフィリエイトやってみたいんだけど・・・
アフィリエイトってホントに稼げるの??
ほんとに初心者でも大丈夫?・・・

って思っている人に読んでほしいと思ってます。そんな初心者が1ヶ月で30万を稼ぐようになってほしいと思いはじめました塾です。

そんな私自身アフィリを始めたばっかりの経験少ない未熟者です。
でも最初は誰でも初心者じゃないですか!
皆さん、私と一緒に頑張っていきませんか?

こちら↓ポチッとご協力お願いします。

人気blogランキングへ
人気blogランキングへ


↓↓↓新着記事は下ですよ(゜▽゜*)ニパッ♪↓↓↓



2006年10月22日

『真・ブログ解体新書』販売停止決定!!

真・ブログ解体新書が、一時販売中止になりました!!!



先日私の元にこんなメールが届きました。

つい何日か前に10月31日までの特典は・・・・と紹介したばかりだったのですが。

びっくりしました。



------------------------------------------------------------



          ※※※【重要なお知らせ】※※※  


        

突然ですが、『真・ブログ解体新書』は10月31日を持ちまして、


一時販売中止とさせていただきます。




『真・ブログ解体新書』の購入を迷われている方、

『真・ブログ解体新書』のアフィリエイトをしてくださっている方、

突然で申訳ありませんが、




■『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップのため

■サポート体制の強化のため




10月31日で『真・ブログ解体新書』の販売を一時停止する事に決めました。

勝手な理由で申訳ありませんがご了承ください。





既に購入してくださった方には、更なるサポートとノウハウを

まだ購入してくださっていない方には、更に完璧なマニュアルを

アフィリエイターの方には、さらに売りやすい商材を



提供していく事をお約束いたします。

ぜひ、今後ともよろしくお願いします。



------------------------------------------------------------





ですがこれで一生販売されないってわけじゃないですよ!!



なんとバージョンアップして帰ってくるんです!!。



そしてサポート体制ももっと強化されるんです!!。



これってうれしいことじゃないですか。パソコン初心者、ブログ初心者向けに、



とても丁寧に、優しく作られているマニュアルですよ。



それがさらにパワーアップって・・・。考えるとムフフってなりますよね。



さらにわかりやすく、内容を充実して帰ってくるのです。きっとw




私は「真・ブログ解体新書」購入してからこのブログを作り始めました。



まだ「真・ブログ解体新書」にであってから30日たってませんが、ブログを作るにあたり

教科書として使ってきたんです。



「真・ブログ解体新書」を通じてたくさんの同じ志をもった仲間と出会いました。


自分にとっては、かなり衝撃的なニュースでした。




最後に・・・




初心者が初めてブログ、アフィリエイトを始めよう!!って方には非常に最適なマニュアルです。




買って後悔するか、買わずに後悔するか・・・それはあなた次第ですよ!!



「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」




by猪木名言より




本気でブログアフィリエイトで成功したい!!!って人は是非ご覧下さい。






posted by 茶夢 at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になる情報商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶夢さん、こんばんは〜。

相互リンクの確認と、遊びにさんじょうしました、
アフィリエイトで小遣い稼ぎのぱぐです。

真・ブログ解体新書の一時販売中止にはびっくりでしたよね?
そして、私は販売中止前に購入できた事に安堵してます。
欲しくてたまらなかった商材は、本当に素敵な商材でした。
まだまだ、3分の1ぐらいしか実践できてません(って言うか読めていない・・)けど、真・ブログ解体新書にそってやっていると、時間を忘れてしまいます。

では、応援して帰ります★
Posted by アフィリエイトで小遣い稼ぎbyぱぐ at 2006年10月23日 20:32
こんにちは、じゅんです!

こんにちは、じゅんです。

自分の中で衝撃はだいぶ落ち着き今度は
新たな「ブログ解体新書」への期待が高まってきました!

みんなで結束して成功して新たな「ブログ解体新書」
を応援していきたいですね!

それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月23日 20:45
こんにちは、樂です^^
ご連絡が大変遅くなって申し訳ございません。
相互リンクのお誘いありがとうございました。

だいぶ前に完了していたのですが、当方からも
リンクしてありますので、お時間のございますときに
ご確認ください。

ようやっと本業が片付いたのでコメント周りに
やってこられました^^;;

しばらくはブログに専念できそうです(w
ぶり返した風邪も何とか回復傾向にあります
↑治ってないんかい(自分ツッコミ:爆)

それでは、応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月26日 12:10
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。